【お知らせ】7/7は七夕じゃない、セタだ!!【イベント】

7月7日は七夕の日ではありません。一見似ているので間違ってしまいがちですがセタの日です。
というわけで、セタイベントのお知らせです。

イベント名:「地獄のワンマッチVOL.3 相×と愉快な仲間たち vs MIKI & KASUMI」
日時:7月7日(土)19:00
場所:高田馬場ゲーセンミカド2階
内容:相×と愉快な仲間たちが、セタ製脱衣麻雀スーパーリアル麻雀PIII」を実演プレイします。
ルール:何コイン使っても良いから芹沢姉妹(姉の未来と妹の香澄)を脱がす!! 勝つまで帰れません。
Ust配信:残念ながら18禁なので無し。直接観に来てください。
参加費:無料。
その他:当日は過去のミカドイベントのお土産DVDの頒布をします。


簡単に言うと、いい年かっぱらったおっさん達が集まって20年以上前の麻雀ゲームを必死にプレイして「うおおおおおん!」「おっぱいおっぱい!」「ギャワー!」「テヘペロ」「もう3日も寝てねーっすよ!」「鬼が…哭いた」「なるほどですね〜」「最高に牌ってやつだアアアアア!」「パドルをよこせ!」とか言いながら大騒ぎするという、どう言い繕ってもおバカなイベントです。大丈夫かミカド。


2012年7月7日、「セタの日」を古参ゲーマーから鬼のような所業で金を巻き上げていた悪女二名の命日とすべく、盛り上げます。もしよろしければ是非遊びに来てください!



スーパーリアル麻雀PIII」とは!?
1988年にセタが開発、タイトーから販売された脱衣麻雀ゲーム。高確率で出してくる天和や地和によって数多くのプレイヤーを奈落の底に沈めた。そのあまりの凶悪難易度のため一躍有名タイトルとなる。

天和:親の時に、始める前に既に和了っている状態。役満
地和:子の時に第一ツモで和了った状態。役満



※NORMAL設定では絶対に帰れないのでEASY設定で闘牌させていただきたいと思います。
※くれぐれも言っておきますが俺は脱ぎませんのでご安心ください。