2014-01-01から1年間の記事一覧

【新作】LOW-GUY【2014夏】

少子高齢化社会において一億総老害の時代は目の前に迫っています。 我々はその現実に目を背けずに向き合っていかなくてはなりません。 そのためには自覚が必要です。もう我々は立派な老害だということを…!老害の自覚をしっかり持っている大人の方にこそ着用…

【東京ゲーム音楽ショー】ママチョップ物販します

2/22(土)12:30より『東京ゲーム音楽ショー』という物販、実演、ライブありのゲーム音楽の見本市イベントが晴海客船ターミナル4Fで行われます。そこでママチョップはTシャツなどの販売を行います。◆GAMELOVERネックウォーマー お帰りの際にはネックウォーマ…

16SHOTSでママチョップ

新宿2丁目のビデオゲームBAR「16SHOTS」にて16SHOTSオフィシャルTシャツの取り扱いを開始しました! ゲームが好きならニヤリとできる素敵デザインです。 「DRINK DRUNK DRIVEL」とは、「飲んで酔っぱらって他愛もないことを語る」というメッセージ。16SHOTS…

寒いから新作

寒い! 身も心も寒い! 氷河期近い! そんなときには首をあたためましょう。首を切られりゃ路頭に迷い、首がしまればハイおしまい。だけど優しく包んでみたら、生きてる心地がしてきます。優しくしたらあたたかい。首ってきっとそんな部位。部位?V!VVV…