寒いから新作

寒い! 身も心も寒い! 氷河期近い! そんなときには首をあたためましょう。

首を切られりゃ路頭に迷い、首がしまればハイおしまい。だけど優しく包んでみたら、生きてる心地がしてきます。優しくしたらあたたかい。首ってきっとそんな部位。部位?V!VVV!ビクトリー!

首をしめると死に近づきます。しかし首をあたためたら寒くても生きられます。どうせなら死ぬまで生きよう! 生きてあったかいもん食べよう! すいませーん、揚げ出し豆腐とモツ鍋2人前〜! どんなに首がまわらなくても、ねばろう首の皮一枚。


というわけで、あまりにも寒いので作っちゃいましたママチョップ初の冬アイテム。

ママチョップネックウォーマー「GAMELOVER」¥3,000

イケメンに描いてもらっちゃいました! キャーステキー! 嬉しい!

しかも豪華な刺繍仕上げ。大好評のGAMELOVERアイテムに新作追加しました!



しかし首だけあっためても半袖Tシャツだと寒いですよね。そもそも見てる方が寒くなります。IQ低そうに見えるし。というわけで、作りました。

ママチョップ長袖Tシャツ「GAMELOVER」¥3,000

袖口にロゴがあるのがポイント! やったー久しぶりに長袖だー!


半袖より布が多いのにお値段据え置き3,000円ポッキリ。これまたGAMELOVER仕様! これで春まで待機余裕! 寒い時期、GAMELOVERで乗り切ろう!



最後に、いまだに読み間違える人がいるようなので改めてご説明します。ゲームオーバーじゃなくてゲームラバーです。正確にはラヴァー。下唇を軽く上の歯に当てて、ヴァー! さぁご一緒に! ラ・ヴァー!ゲイム・ラヴァー!!

…人前では発音しない方が良いかもしれませんね。すごい顔してましたよ。白目むいてたし。耳から煙出てたし。ツノ生えてたし。しかも誰か見てたし。



これらのアイテムは近日中に、高田馬場ゲーセンミカド(リアル店舗)、スィープレコードショップ(ネット通販)でお買い求めいただける予定です。今しばらくお待ちください。