7/17 ママチョップ20周年パーティー@茶箱 物販情報



【MAMACHOP T-SHIRT】
ママチョップTシャツの新作はまさかのグランジ系。20年でパンクになった? いえ、経年劣化でボロボロな様子を素直に表現したらこうなりました。言い訳の余地なし。若者はツルピカなロゴを着てください。 俺たちゃオジサンなのでボロボロなロゴを着ます。 外見で判断してください。

もはやベテランのオジサンにこそ着てもらいたいアイテムです。






【UE T-SHIRT】
飲みすぎて道幅いっぱい使って歩いてる時、視界がグラグラ揺れてシラフなら3D酔い必至な時、ご機嫌半分・後悔半分な気分の時、帰巣本能に従って歩いていると知らず知らずのうちに華麗なステップを刻んでいる場合があります。雑踏の片隅で、繁華街の路地裏で、住宅街の街灯の下で、人知れずダンサー誕生。いつの間にか不思議な踊りを披露しているかもしれません。

ウルトラスーパードランクダンス、今夜の酩酊舞踏会の主役はあなたです。






PNG T-SHIRT】
飲みすぎも度が過ぎると、頭クラクラみぞおちワクワク下半身モヤモヤを通り越して強制デトックスタイムに否応無く突入してしまい、対地レーザー射出マシーンになってしまう場合があります。地獄絵図クリエイターと化したあなたはどこへ行っても厄介者。地雷設置に励む迷惑者と見なされます。ペルソナノングラータとは外交用語で歓迎できない人という意味です。

今夜、歓楽街のタタリ神として降臨するのはあなたかもしれません。飲みすぎ注意。






【O.T.K. T-SHIRT】
原曲の良さを生かした演奏で業界内外問わずファンを着実に増やしている、ギャグ、寸劇、怪しげな踊りを得意とするVGMカバーバンドO.T.K.の公式バンドTシャツです。

O.T.K.について詳しくはこちら。http://www.geocities.jp/b809design/otk/





【MUFFLER TOWEL】
ありそうでなかったママチョップのマフラータオル。これからの季節、水に濡らして使えば野外イベントの熱中症対策にもなります。夏フェス定番のマストアイテム。そして秋頃にはキッチンやトイレで手を拭くために常備される運命です。

タオルヌンチャクは非常に危険ですので良い子は真似しないでください。






SILICONE WRISTBAND】
おかげさまで大人気のGAMELOVERシリーズに新アイテム登場。さりげなくゲーム好きを主張したいというシャイな方にオススメのリストバンドです。手首に何か巻き付けておいたら何となくオシャレな感じがするじゃん!と思っている人、まったく同感です。

売上は特定思想の政治・宗教・慈善団体には渡りませんのでご安心ください。





【?】NOT FOR SALE
折りたためばポケットサイズの便利なアイテム。7/17、ママチョップ20周年パーティー@茶箱にご来場いただいた方に、先着順でお渡しします。(無くなり次第終了)

当日、受付にてお渡し予定です。





【STICKER】NOT FOR SALE
スマホに貼れるミニサイズのステッカーです。7/17、ママチョップ20周年パーティー@茶箱におきまして、アイテムを2つ以上ご購入いただいた富裕層の方にプレゼントします。(無くなり次第終了)※画像はイメージです。

同じものを2つご購入いただいた場合でもプレゼントいたします。






【COASTER】
Tシャツ生地でひとつひとつ手作りしたママチョップのコースターです。お酒・ヤクルト・ポンジュース、あらゆるドリンクに対応! 好きなだけこぼしまくってください。(残りわずか)

テーブルを拭いてそのままコースターに。もちろん洗濯できます。