バッグハンガーweb通販のご案内

元々は女子向けアイテムであるバッグハンガーですが、使ってみるとこれがまた超便利!ってことで作ったママチョップバッグハンガー略してMBH! 販売したら予想以上に大きなお兄さん達に大好評で再販まで時間がかかってしまって大変申し訳ございません!! スィープレコードさんにて販売中です!!

天板が薄めのテーブルや棚からバッグなどをぶら下げておけるので、飲み会、打ち合わせ、合コン、カラオケ、オフ会、お見合い、ディナーショー、黒ミサ、反省会、決起集会、謝肉祭、ありとあらゆるシチュエーションで役に立ちます。自分でもずーっと使っているんですが非常に便利。

コンパクトな手のひらサイズのバッグハンガーに付属するミニ巾着袋は、1つ1つ手縫いで作られた完全手作り。バッグの紐に結んでおける仕様なので、いざ使おうという時にバッグの中を探す必要がありません。これがまた地味に便利。

去年の8月から使いまくっていますが、壊れる気配は全くナシ。

という感じです。皆さんぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m


近宣伝ばかりですみません。なにしろこの歳になるとネットで言えることで言いたいことってあまり無いんですよ。相×の主な発言場所は、高田馬場ゲーセンミカドでゲームしながらワーワーギャーギャー言ってるか、ビデオゲームバー16SHOTSで厨二発言「俺、活字中毒なんだ」(ホントはマンガしか読んでない)しているかぐらいです。