ご挨拶

どうもママチョップです。Tシャツなどを作って売ってます。
毎年夏頃しかTシャツユニットとしては活動していません。
季節物とでも思ってください。

ママチョップは2011年8月1日で15周年を迎えます。わーい。

毎年夏が近付いてくると、今年はどんなTシャツを作ろうかと
考えているのですが、何も浮かばなくなったらもうやめようと
思い続けて15年。15年つったらアータ、ヒューマンで言うと
精通はおろか下手すると貫通しちゃいかねないお年頃です。
まぁ、いやらしい。

そんないやらしさを醸し出せるほどになれたのは、もちろん
今これを見ているアナタのおかげです。そんな恥ずかしい
Tシャツ着ちゃってウフフフフ。どうもありがとうございます。
また恥ずかしくていやらしいTシャツ、頑張って作りますね!

20周年になったら、また10周年の時みたいにイベントでも
しましょうかね。20年分のアレコレをガス抜きしなくちゃね。
ぷしゅーっとベントイベント。15周年では特に何もしません。
え、だって、めんどくさいし。腰痛いし。もう年だし。

あ、新作ですか? もちろん準備中です。かれこれ1年ほど。
決まったらtwitterでもつぶやきますね。

twitterアカウントはfunamixです。